このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

コメントお返事(2019/02/03)

2019/02/21 17:03
.さま

うひょひょーーー。わーい٩(ˊᗜˋ*)و初コメントです!!
お返事が遅くなりまして申し訳ありません!!初めてでしたので、どのように書こうか悩みました|ω`)。フォレストページ+さんにはコメント返信一覧なる機能がありますけど、多分そんなに活躍しそうもないのでw日記に書かせていただきますね(´ε`;)
いや、ホントめっちゃ嬉しいです♡♡しかも、小説ではなく絵で!!www見てくださる方がいらっしゃるんだなぁ~(つд⊂)癒されますか?マジですか?
.さん(でよろしいのかしらん…)は夢小説をお書きになるんですね!(こっそりお邪魔しました(汗)とてもオシャレなサイトでうっとりです♡こんな腐だらけの場所に迷いこんで大丈夫ですか??(゚д゚lll)
ただいまパソコンが使えずお絵描き出来ませんが…ぜひぜひまたあそびに来てください⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝お待ちしております。
ありがとうございました♡

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可