このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

カカシ『遺伝子』

2019/01/26 13:46
一日遅れましたが、ミナト先生お誕生日おめでとう٩(ˊᗜˋ*)و!そして本日、森川さん♡お誕生日おめでとう!一日違いなんてこれは運命?( *´°`)ホウww←去年まで知らなかったヤツ(;-ω-)
本当は昨日更新出来たハズなんですが…気付いたんです、あれ、設定おかしくね?(´・ω・)?いえね最初は自来也と修行の旅でミナトに対するカカシの気持ちを知る話だったんですよ。ふと違和感を感じ単行本を読み返したら、名言「イーブンかな」この時、直接ミナトと会ったんじゃん!
慌てて部分書き直し作業。どうでしょう、ちゃんと意味通じてるかしらん…ドキドキ。自来也を絡めた話、気に入ってたんだけどな~(´・ω・`)ショボーン
単行本読んでいたら、改めてナルトのカッコよさにクラリンコ。(うちのナルトはサスケ、九喇嘛以外は攻めです)妙木山から木の葉の里に口寄せで現れるところ!!仙人モードの姿が色っぽい!そして強い!!カカシ先生のチャクラを感じないことに、直ぐに気付いちゃったのね(*´д`*)ハァハァ。
私は完結後に原作読んだからいいけど、連載中にカカシ先生死んじゃった!!だったら、かなりショックを受けたと思う…(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

えーっとナルコレ。私はゲームを一切しない(できない)ガチャ要員です。毎日ログインで貯めた石、ここぞとばかりにミナ誕で使いました!!10連×6回。新登場のミナトはダメでしたが…過去『蘇る閃光』が出たので満足♪ミナトのボイス付きは初めて~♡森川さん、ホントいい声♡♡

カカシくんが続いたので、次回こそはかぐらくんですね…|ω・`)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可