このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

カカシ『肉食系女子』

2019/01/08 10:50
おお、今年お初の更新ですね٩(๑òωó๑)۶
遅くなりましたが、昨年のご挨拶、並びに新年のご挨拶をさせて頂きます(^ω^;)
昨年サイトを立ち上げ、ゆる~く活動しておりました。このようなサイトに足を運んでくださり本当にありがとうございました。今年も変わらずゆる~い更新になると思いますが、何卒よろしくお願いいたします(*˙꒳˙*)

と、言うわけで、今年一発目は、ミナト班でリンちゃんのお話です。あれ?ココってダークな大人サイトじゃなかったの?いつものおふざけネタじゃん(꒪ω꒪υ)アア
当初、リンちゃんの語りで、ミナト班の男たちを狙う話だったのですが(リンちゃんすまない…)、思うように書けず暫く放置。それでオビトに変更したところ、進む進むww
あ、あくまでもココはカカシ受けサイトでございます。フッ( -ω-)y──=3

実はこれより先にかぐらくんの話を書いていたのですが、陰気臭くてねぇ。こちらもおいおいと。てかミナ誕が近づいているぞ∑(O_O;)。

そうそう、以前キリバンを置いたと書きましたが、他サイトでリクエストをいただいたので終了しまーす٩(ˊᗜˋ*)و また何か企画があったらやりたいな♪

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • sjiwdpflqx (非ログイン)2021/10/22 20:58

    日記 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    [url=http://www.gob303892j94419fk42pckww2q0ih3eds.org/]usjiwdpflqx[/url]
    <a href="http://www.gob303892j94419fk42pckww2q0ih3eds.org/">asjiwdpflqx</a>
    sjiwdpflqx http://www.gob303892j94419fk42pckww2q0ih3eds.org/

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可