このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

カカシ『泡祈路夢』

2018/11/13 22:35
臨時更新でございます。はい、全く予定していなかった四カカです。今、私の中で森川さん…めっちゃキテます!!バババハ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

別のサイトの日記にも書いたのですが森川さんってば、いろいろなキャラの声をやられますよね。イケメンだけじゃなく、LINEのムーンや、あそびあそばせの痛いオタク兄ww。ナレーション等、ホント幅広くご活躍。特にディズニーシーのエントランスのアナウンスが森川さんと知った時の衝撃といったら!←この声めっちゃ好きだったから( *´艸`)♡この人凄い人なんだぁ、と恋に落ちました٩(๑òωó๑)۶に、にわかって言わないで…(;-ω-)。

そんな時に『BANANAFISH』のブランカ登場で…や、やられた…。絶対はまり役とは思いましたが、映像と声が一緒になった時…破壊力、パない!大人の魅力全開!!駄々漏れの色気がヤバイ!!(*´д`*)ハァハァ。アッシュに「やあ、子猫ちゃん」「さあ、おいで」も、もう、鼻血モノです。ブシャーーーー。あのアッシュが年相応の子供に見えちゃうから、きゃわゆい♡

そうなりますとぉ、我らがミナト先生の声で、聴きたい…。エッチな言葉を。あのボイスで…。
そんな不純な動機で、書き上げた作品です。
フッ( -ω-)y──=3
けど私の中では、やはり先生は簡単には大事な教え子に手を出さないかなぁ。となると、カカシくんの妄想って事で。カカシくん、毎回不憫ですまない…(つω`*)。
まぁ、いつかは幸せなラブラブ四カカを書きたいのですけどね…。じゃないと、このサイトに来て下さる方がいなくなりそうで…。不幸ばっかりじゃねぇ。どうぞ見捨てないでやってください…(´・ω・`) ショボーン

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • qdrzxnpmwx (非ログイン)2023/01/17 22:49

    日記 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    <a href="http://www.g3m34jzlw76v45xye3k38836gmea5i05s.org/">aqdrzxnpmwx</a>
    [url=http://www.g3m34jzlw76v45xye3k38836gmea5i05s.org/]uqdrzxnpmwx[/url]
    qdrzxnpmwx http://www.g3m34jzlw76v45xye3k38836gmea5i05s.org/

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可