このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

第1章 目指せ鬼殺隊士☆

俺は、鱗滝さんの弟子になった。

狭霧山の試験で俺が罠の法則を見分けて抜けてきたのかと問われ、はいと答えたら……

まず、罠の仕掛けが同じものが全く無く、どういう罠を仕掛けられるかわからない状態で山を降りるとかいう鬼畜を極めたような修行を何日も何日もさせられた。地獄だ……。
わかりやすいものは避けたりそもそも起動させないけれど、その法則を見分けられないものは全てにひっかかっていかないといけない。

最初の頃はほんとにたじたじでめちゃくちゃ怪我しまくったなぁ…。
死ぬかと思ったけど、鱗滝さんの作る薬が死ぬほど痛みに効いて全然痛くなくなるからまた頑張れちゃうんだよなぁ……
修行して怪我して復活してまた修行するとかいう無限ループ……

最初はこんな修行をすることで何が鍛えられるんだと思ったけど、山下りの修行を続けていると次第に世界がまるで違って見えた。
罠がまるでスローモーションのように見えるんだ。

そこからは罠を着実と避けられるようになり、最初の頃より危険な罠が増えたが難なくこなせるようになってきた。


ちなみに、山下りと平行して刀の振り方や呼吸術を教わったり……
夜中まで素振りさせられたりめっちゃ険しい山に置いてけぼりにされたり滝の中突き落とされたりしたよね。
まぁ、普通に地獄ですよね。死ぬほど鍛えた。

でも、鱗滝さんは僕のことをきちんと見てくれている……優しい人だ。
衣食住の提供だけじゃなくて、子供だからと勉強や世の中の事も教えてくれる。
前世で学んでるので頭は全然心配無いんだけど、この世の中をきちんと知れるのは本当にありがたい。
体を痛めすぎると休ませてくれるし、心が折れそうな時はいつも何か言葉をくれる。
鱗滝さんに何度助けられただろう……感謝してもしきれない。




……そんなこんなで生活してたら、気付いたら1年経ってた(白目)

いやぁ、時間はあっという間ですね……
いやに1年早いね……???
そこ、年取ってるからじゃない?とか言わないの!確かに前世含めると30歳越えのじじいだけどさぁ!(泣)

俺の貴重な1年はゲームではなく修行に費やされたよね。涙
いや、まったくの不本意ではないよ!?
俺も決意して弟子入りしたんだし……

でも、そろそろ息抜き(ゲーム)がほしいよ……神様どうかお願い、switchでもプレステでももうなんでもいいからゲームがほしい……アーメン…
9/9ページ
スキ