独り言

何とか移行できました!

2024/08/26 23:49
全体
明日(2024/08/27)で16年位お世話になったフォレストページさんが閉鎖します(泣)

知ったのが12日前くらい。
慌ててフォレストページ+さんにアカウント登録して、1から移行作業です。
こういうときに限って、仕事の出勤が増え休みが少ないんですよね…
12日間、休憩時間や仕事の後家帰ってずーっと移行作業(ご飯食べるとかお風呂入るとか必要な用事以外の空き時間をね)。

夏休みやお盆もあってサービス業界くっそ忙しいから疲労が蓄積している中での作業。途中、まじでやばかった……ずっと目がピクピクしてます(笑)

私の約16年の青春を消し去りたくなくて(16年といっても最初に始めた戦国BASARAは数年前に消し去りましたけども。詳しくは当サイトの歴史のコンテンツをご覧ください)、頑張りました。
今日も至っては所謂半休というか仕事の時間を短くして、仕上げました……もう私の青春は仕事以上です!!お金の価値はないけど。


ナマケモノ以上並の更新ですが、誰かの目にとまって楽しんでもらえたらと思います。

言っときますけど、豆腐メンタルなんで誹謗中傷するくらいならそっと去って忘れてほしいタイプです。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可