日記

ナイトスキー

2023/03/23 22:12
最近ナイトにハマりすぎてます。
本当に格好良くて好き。
甲冑がかしゃかしゃうるさいのが好き。

首とかのちらっと見える肌の部分が青白いから、死体が蘇ったイメージなのかな?とか、色々妄想しまくってます。







以下DMの返信です!






DM返信









ぜちさん!





こんにちは😃
いつもありがとうございます!


今まで流行ジャンルで活動した事が一度も無く、ずっと自給自足でオタク生活を続けてたので、反応貰えるとほんと嬉しいです😆
ぜちさんにも初めてDM頂いた時に、たくさん感想書いて貰えて嬉しくて飛び跳ねる勢いでした!

最近はトラッパーやナイトに浮気してるので、そろそろゴスフェに戻ろうと思います(^-^)
またしばらくしたら何かしら更新してると思うので、気が向いたら遊びに来てくださいね!

コメント

コメントを受け付けていません。