日記

DM返信

2023/01/23 00:12
夢を書く時に、時代背景が分からなくていつも悩みます。
トラッパーの時代が謎すぎるんですよね…😢
いつも誤魔化しつつ書いてますが、本当のところを知りたい!







以下DMの返信です!



DM返信


ぜちさん!







ぜちさんのDMは嬉しく読んでいましたよ!
ゴリ押しとか違和感なんて全く感じていないので、気にしないで下さいね!

夢小説は趣味で書いてるだけですが、それでも誰かに読んでもらえて、さらに感想も貰えるのは本当に嬉しいし有難い事なんです!
(前ジャンルはほとんど反応もらえなかったので余計にそう思います)

続きは、今書いてる夢が終わったら書こうと思います😆
悪いゴスフェになるように色々考えてるので気長にお待ちください!

コメント

コメントを受け付けていません。