日記

もう全部レイスでいいじゃん

2022/09/13 22:09
今の環境だと、レイスが強くなってませんか?
影舞と暴風付けて海の呼び声とイラプション撒くのが良い感じ!
レイスは初期キラーなのに強くて可愛くて良い子。

最近はナース、レイス、セノバイトあたりで遊んでます。
最近ほんとに忙しすぎて、強くてストレスが少ないキラーしかやる気起きない🥲




追記はDM返信です!


追記



あやみ様



DMありがとうございます!
「迷い込んだ女」は私がDBDにハマったばかりの頃に書いた話です。
この頃からトラッパーが一番好きなキャラなので、あやみ様に特に好きな作品と言ってもらえて嬉しかったです(^-^)

DBDの夢を書くと、どうしても殺されたり暴力的な内容になってしまう事が多いので、夢要素ないじゃん!と自分で思いながら書いてますw
いつも好き勝手に書いていますが、それでもこうやって読んでもらえたり感想を頂けると本当に嬉しいです。
更新ペースは遅いですが、DBDに飽きない限りは更新続けます!

気付いたら更新してると思うので、また気が向いた時に遊びに来てくださいね(^◇^)


コメント

コメントを受け付けていません。