このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

メモ

丹波が17歳とかいう衝撃の事実

2018/03/31 02:44
久々にうちトコ見たらなかなか楽しかった。五巻まで買っちゃったし、サイトの正月漫画も読みあさってしまった。なかなかカオス…。これも書籍化して欲しい。
地元愛な方なので推しは兵庫五人なのですが、うちでも丹波が好きですね。初期設定が内気で辛抱強かったはずなのに、内気が虚言であることが判明してしまった丹波ですね。
鍋漫画で松茸押し売りしだしたり、コスプレ回で「超楽しい!!!!!」とか喚きながら、他人の着ぐるみに刺繍してる上、ただでさえ派手な神戸をさらにデコろうとして「照らして!」とか言い出すあたり、あきらかに内気は虚言。虚言やめろ。
こいつ虚言ばっかりだなって思ってたら、四巻で内気設定消えてて草。光の速さで行う黒豆の選定…。
あと京都厨なのはさすがに草だったんだが。ほうじゃな…。半身が京都にあるようなもんじゃしな。
神戸のケーキをリメイクして和風に仕立て上げたり、裁縫得意だったりする辺り、完全にママ力高いですよね。17歳にママ感を押しつけるとか兵庫戦隊どないなってるんですかねホンマ。

本サイトのハロウィン、淡路が菓子を求めて全国を回るので兵庫イベントになってるの激しく和む。淡路が全国回ってきて、帰ってきたら、みんなが普通に「おかえりー」って言ってるのホントすこ。家族感すごいよな。神戸以外は神戸に貢ぐ権利を与えられた男たちだども。
淡路の衣装に神戸と丹波と播磨が文句つけてるのに但馬だけは心配してて、ホント癒しかな…って思いました。但馬は175cmあるけど確実に受け。モブに抱かれて欲しい…。鳥取とセットでお花ちゃんかよ…。
ほんでも、子供は淡路以外にもおるわけだし、鳥取とか沖縄にもやらせたりやと思わんでもないで。

問題の五巻の話なんですけど。
播磨のドッキリ企画は本当いかんでしょ。
総攻めで鬼ギレしてた広島とショタっ子天然記念物の鳥取はともかく、他の連中はいかんでしょ。ホントいかんでしょ。
岡山とか受けの極みみたいな顔してたし、但馬とかドッキリと称してお尻掘られて(※違います)動揺してたし、山口はクソやべえ顔して説教してたし、丹波とかワシ、は??????ってなったからな。
顔真っ赤にして、犬歯丸出しにして激怒してるとかホント何???なんでそんな寝間着はだけてるん????「ドッキリ?!何しとんねんドアホ」??????なんで涙目なんこいつ???????
って当初は思ってたんですけど、まあドッキリと称していきなりケツ掘られたら誰でも怒るよなって思いました(※お尻は掘ってません)。播磨は百獣の王か何かかな????でも山口抱いちゃったのは確実に広島に鬼ギレされると思うから謝った方がええと思います(※抱いてません)。
いやいや、あれはホントいかんでしょ…。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可