このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

メモ

かりゆしの但馬かわいいよ但馬

2018/04/24 03:07
丹波も京都と並んで何食わぬ顔をして着物を着て現れる奴になってしまったな……。但馬もびっくりやぞ。かりゆし丹波が見られると思ったんですが、そうはいかんかったね……。かりゆしだったら、丹波初の半袖だったんじゃね???
富山は焦って中国勢を昆布巻きにしたからセーフ。何なんあの謎の能力。
今回の主人公は沖縄っていうより海ではしゃぐ海なし&日本海勢だったんじゃないかと思うんですが……。栃木の「ダイイングメッセージ難しいのよろしく!」のセリフ好き。テンション上がりすぎやろwww
ていうか、まだ兵庫以外の近畿の酒公開がまだだね……。大阪、呉春持ってこないかな……(絶対持ってこない

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可