このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

メモ

播磨、謎の美少年を発揮する

2018/04/15 01:27
朝敵伊予〜の漫画、クッソ播磨イケメンじゃなかった???
讃岐と伊予が危険な絡みしてるときとか。まあ、播磨範囲が広すぎるんで、姫路だけを播磨というのはどうかと思うで!!!と思わんでもないんですが。龍野藩とか新政府側じゃなかったっけ…覚えとらんけど。

今回の正月漫画でとうとう但馬が狂ってしまったので唯一の一般人が播磨になってしまった件。但馬の豹変ぶり、ほんとすごかったンゴね…。海入ろうとしてた時点でおかしかった。そして、丹波は初めから京都厨でおかしかった。結論:丹波はおかしい。

但馬がおかしな言動をする→神戸「いつもの但馬はどこに行ってしまったん?!」→但馬はいつもは普通
丹波がおかしな言動をする→神戸「丹波は京都に甘いんやから…」→丹波は基本的に京都厨でおかしい。

結論:丹波はおかしい

17歳にマッマ性を求めるからやろ…。
関東をはじめとする太平洋側の男も大概におかしいので、瀬戸内の男が普通だということが証明されてしまったな…。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可