このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

お久しぶりです

2023/11/09 22:22
落書き日常
 いつの間にか1ヶ月以上間が空いてました。こんばんは。

 勉強の甲斐あって最低限これは取っておきたいと思っていた試験に合格しました。ヤッター!

 それはそれとして授業に着いていくのがやっとでシンプルに気力が無かったので、しばらくお絵描きからは離れてました。

 寂しくなったのでまた描きました。顔がちょっと似てないね……

 パソコンの挙動がいよいよ重すぎるのでiPadでどうにかならないかやってみたけどやはり難しいです。
 本格的にパソコンが壊れる前に買い替えられるといいな。

 あと、Twitterでも騒いだんですが、最近「きみのまちポルティア」というゲームにハマっています。スローライフゲームです。個性的な住人との様々な交流を楽しんだり、いろんな物を作ったりするゲームです。とってもオススメです。翻訳ユルくてバグ多いけど本当に面白いです。
 ちなみに推しはガストです。

コメント

コメントを受け付けていません。