このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

楽しい

2023/04/30 22:12
落書き
 エンダーリリィズの推定ラスダンでちょっと行き詰まってしまったので、息抜きに丁度セール中だったロストエピックを買ってみたら、どハマりしてしまいました。
 アクションゲームの合間にアクションゲームする悲しきオタク倉間。
 朧村正とか大好きだった自分がハマらないわけなかった。

 アクションゲームは好きだけど上手いわけではない自分のようなヌルめのゲーマーはこだわりを捨て素直に便利な道具や強い武器を使うのが楽しむコツです。
 それでも負けまくるんですけどね……。

コメント

コメントを受け付けていません。