このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

坐骨神経痛、痛すぎ

2023/04/08 21:57
日常
座ってても寝てても痛い。
楽な姿勢を模索した結果バランスボールに腹這いに寄りかかって四つん這いみたいな姿勢になるのがいいかもってなりました。
その姿勢でゲームなら出来ると気づいたので、前から進行が止まってたFFVIIRを昨日ようやくクリアしました。
ティファが使いやすくてお気に入りでした。
バンバン殴ってかかと落としキメるの楽しかったです。
続きか気になるけど次はPS5(持ってない)で出そうだし、原作版買おうかなぁ。

コメント

コメントを受け付けていません。