MURMUR

DM返信(やたろさま)

2021/09/13 20:46
DM返信

やたろさぁぁぁん(о´∀`о)
愛のこもった感想ありがとう♪
まずは体調の事を気にかけてくれて本当にありがとう( ´;ω;` )めちゃくちゃ励みになったよぉう…!もうすっかり元気だから、モリモリ妄想していくぞーっ٩( 'ω' )و

・南くん:夏休みの終わりに
年上ヒロイン良いよね?!分かる!!年上ヒロインをも翻弄しちゃう南くんが好きなのよ…_:(´ཀ`」 ∠): これはもうアレやね、南くんの進路が決まった途端に色々始まっちゃうパターンだね♪冬の設定で続きを書こうかなぁと実は思ってるから、その時はまたモダモダしておくれ♡


・土屋くん:月巡りて、満ちる。
まさかのゲス乙www
でも分かるよ!ロマンスが有り余ってるもんね!!( ´ ▽ ` )
そうなのよ。おとぎ話のようで、普通に屋上で月を見ているお話なんだよね。不思議でロマンチックな雰囲気を感じ取って貰えて嬉しいよぉ〜♡
そうそう!ヒロインは敢えて大人っぽくしてみたの。大人がこの不思議な出会いを目一杯楽しむところがミソなんだよねぇ。分かって貰えて嬉しい〜(^ ^)キスしただけなのにエロの称号を頂き、光栄ナリ(о´∀`о)w
ヒロイン食わす発想は無かった_:(´ཀ`」 ∠):そうだよね!もう戻れなくなっちゃうもんね!!エロ親父www いやいや、この発想は大事だよ!親父大事!!!w
えーん( ´;ω;` )色んな解釈をして貰えて嬉しいよぉう。読む人によって意味が変わるお話って楽しいよね♪今回は自分でも上手く仕掛けられたと思ってるから嬉しい(^ ^)♡


こちらこそありがとうだよ〜(*^ω^*)
これからも共にモダモダしようね♪
今度さ、大阪ガ●ナーズについても語ろうぜ!!!


わーい・:*+.\(( °ω° ))/.:+



ぱこ

コメント

コメントを受け付けていません。