MURMUR

DM返信(椿さま)

2021/09/06 09:29
DM返信

椿ちーーーん!!(^ ^)
読んでくれてどうもありがとう♪楽しんで頂けたようで良かったぁ♡暗闇で指だけ触れたら、しかも視線は逸れてるのに…ってドキドキしちゃうよね!!もうヤダー!エッチ!!って叫びたくなっちゃうよw大人になった諸星くんって色気が凄そうだよね…!!


え、ホントに?嬉しい〜( ´ ▽ ` )少しでもリアルな感じをと思って頑張って書いたんだよー!!引き込まれてだなんて勿体ないお言葉、ありがとう〜(^ ^)♡


私もさ最近イメージが崩れそうで怖いっていう気持ちが分かった…!今まであんまりそういうの無かったから、椿ちんの気持ちよく分かるぜ( ´;ω;` )♡
そう言って貰えて嬉しい♡頑張って書いて良かった♪


ありがとうね〜♪毎日色々と大変だけど、こうしてSDで皆と繋がれてやりとり出来るのってホント幸せなことだよね♡
これからも私のペースで楽しくやっていくからね♡

素敵なリクエストありがとうございました〜(^ ^)♡



ぱこ

コメント

コメントを受け付けていません。