MURMUR

長い間更新出来ず、すみません。

2021/09/05 09:57
お知らせつぶやき

皆さん、こんにちは!ぱこです。

長い間、サイトを更新出来ずどうもすみませんでした。

先週の体調不良からずーっと38.5℃以上の発熱が続いておりました。
もちろんコロナも疑いPCR検査やレントゲン検査、抗原検査などをやりましたが全て問題ありませんでした。咳などの症状はなく、ただ熱があるだけでした。
血液検査をしても「何らかのウイルスに感染して発熱している」としか言われず、ただ休んで熱が下がるのを待つしかないということでした( ´・ω・` )
いつ下がるのかな、下がらなかったらどうなるのかな…と不安な日々を過ごしましたが、ついに今朝平熱まで下がっておりましたーっ\\\\٩( 'ω' )و ////

結局は己の免疫で打ち勝った、という感じですwあとリポDがかなり助けてくれたと思います。ありがとう、リポD!!w

私熱出したの8年ぶりなんですよね。そのくらい普段は丈夫なんです。何年かに一回こうして大きいのがドーンとくるんですよね〜。しかし今のご時世、熱が出たというだけで病院サイドはバタバタですね。医療従事者の方々には本当に頭が上がらないでござる。ありがとうございます(合掌)。


さてさて、またゆっくりにはなるかもしれませんがお話を書いてUPしていきたいと思います。皆さんまた私と一緒にモダモダしましょう!

どうぞ宜しくお願いします〜( ´ ▽ ` )



ぱこ

コメント

コメントを受け付けていません。