MURMUR

DM返信(やたろさま)

2021/08/15 21:59
DM返信

やたろさぁぁぁん٩( 'ω' )و
愛に溢れたメッセージありがとうございますだ!!

まずTwitterの件で心配してくれてありがとう( ´;ω;` )一件ならともかくいきなりたくさん来たから乗っ取りか何かだと思ってすんごい焦った汗
そしてやたろさんの愛にめちゃくちゃ癒されたよ( ´ ω ` )♡こんな私を心配してくれてどうもありがとうっ!!未だそういうのは経験が無いんだけれども、もし遭遇した時は落ち着いて対処したいと思うでござる!


・南さんち
うへへへ(*´ ∀`*)めちゃくちゃ喜んで貰えて嬉しいよぉ♡これは子どもたちがいないが故の乱れっぷりなんだよねぇ♡まさに仰る通りで、普段はやっぱ色々セーブしなきゃだからさ、こういう時こそ曝け出したいんだよ★
そしてその性癖だけど、俺もめちゃくちゃ好きだよぉぉぉ_:(´ཀ`」 ∠): なんかもう余裕無いんだなぁ…って思うと可愛いよねぇぇぇ!!南くんの興奮度合いが垣間見えるよね。うふふ♡
あ、そうだよ〜(^ ^)♡心も身体も(もちろん子宮も)全部塗れちゃってるのよ♡大丈夫!私の頭もそうだから!!www
楽しんで貰えて良かったよ♡エロはどこまで書いても許されるのかよく分からないけど、攻めて良かった★


・土屋くん
うへへ♡その節は色々聞いて貰っちゃってありがとうね♡
そうなの!!美容院はやっぱ土屋くんだよね!!南くんは同じ商店街の床屋さんに行ってるよ!!分かるよ!!www
いやぁ…これはもう店員さんが似合いすぎるから是非やって貰っちゃった★
やたろさん、大丈夫!私もギャルソンの方で考えてたよ♡うふふ♡白シャツに黒の細身パンツね。分かってる、分かってるよ?_:(´ཀ`」 ∠):
これはホントに飲んだ珈琲の感想?を取り入れたのだよ。香りだけでホンマに幸せになれた♡珈琲を飲もうと思った人、天才や٩( 'ω' )و
レシートと一緒に渡すっていうお洒落な展開もこれまたやっぱり土屋くんならではだと思うのだよ。これはもう土屋くん以外にはなかなかなし得ない技だよね…!土屋くんの魅力をもっともっと勝手に作りたいw
好きなお話読むと肌年齢若くなるのめちゃくちゃ分かる…!!何か出てくるよね!!ドバドバと!!www

えーん( ´;ω;` )そう言って貰えて嬉しいよ…!!私もやたろさんとこうしてモダモダ出来る日々が本当にありがたい…!
色んな運命を感じちゃってるから、もうとにかく早くコロナおさまって欲しい…!そして来年の秋には浮かれながら映画を観に行こう…?_:(´ཀ`」 ∠):

私こそ感謝と愛を叫びたいよー!!いつも本当にありがとう〜!!好きじゃぁぁぁぁ\\\\٩( 'ω' )و ////



ぱこ

コメント

コメントを受け付けていません。