MURMUR

2022年秋

2021/08/14 22:52
つぶやき

皆さん、お疲れ様です。ぱこです!

いやぁ、昨日は興奮しちゃいましたね。映画の2022年秋公開という情報に。

本当は昨日ここに書こうかなと思ったのですが、興奮し過ぎて失言したらマズいという理性が働き、堪えましたw

公開が夏ではなく秋なんですよぉ。全て終わった後の秋の夜空から始まる…とかの意味があったとしたら…なんて勝手に妄想してジタバタしておりましたw
ユニが赤だとか、円陣の並びがこうだとか色々憶測が飛び交っていて皆さんの愛をヒシヒシと感じております。

どんな内容であろうが、私はスラムダンクという作品そのものが本当に大好きなので、しっかりと全力で楽しみたいと思っています!
私も仕事でモノを作ることに携わっているので、ジャンルは違えど何かを作り上げて世に送り出すということは簡単なことではありません。色々な人や技術、思いがあってこそ成り立っています。その過程を経て、厳選された物が私たちに届けられるのですから、受け取る側にも覚悟や敬意が必要だと思っています。(超自論なのであまり深く捉えないで下さいw)

きっとたくさん泣いてしまうので、ハンカチ3枚は持って行きます!

とっても楽しみですね(^ ^)♡

生きる糧、生きる喜びですね!!

さぁ、来年まで妄想しまくっていくぞーっ٩( 'ω' )و




ぱこ

コメント

コメントを受け付けていません。