MURMUR

DM返信(やたろさま)

2021/08/07 22:31
DM返信

やたろさぁぁぁん(^ ^)♡
DMありがとう〜♪返信遅くなっちまって申し訳ねぇです( ´・ω・` )

うへぁ!!30,000HIT読んでくれてありがとう〜( ´;ω;` )あれはもう自分でやるって言ったけど、めちゃくちゃ大変だったお…。
深津くんね!私も実は結構好きなんだよね〜♡何か不思議な魅力があるよね、彼!!あとは割とぶっ飛んだ事しても受け入れるというか、それを上回りそうで一緒にいて楽しい事間違いなしなのと、あと恥ずかしい事を平気な顔してサラリとやりそうな気がするの!!「え?付き合ってるんだし、隠す必要無いピョン」って色々やりそう!色々!!w
はい、沼へようこそ( ´ ω ` )こちらですよ〜♡
秘宝は深津くんだったのか…!!国王め!!今まで隠しやがって…_:(´ཀ`」 ∠):

南くんの媚薬設定は最初から決めていて、比較的スラスラ書けたよ★推しなら妄想が捗っちゃうからぁぁぁ!!(クソデカボイス)


8月2日のお話もありがとう〜(^ ^)
これはホント、私の中で思ってる事を文字に起こしたって感じで一気に書き上げたよ〜♪
南くんの葛藤を思うと胸が締め付けられるし、居ても立っても居られなくなっちゃうけど、大丈夫だよってちゃんと迎え入れてあげたいんだよ、私はぁぁぁぁ。゚( ゚இωஇ゚)゚。
実理ちゃんがいてこそのエースキラーだと思うから、本当に8月2日を迎えるには全部必要な事だったんだよね。あぁ…泣ける。


すんごい仲良いのにずっと敬語だったもんね!これからはフランクに行こう〜(о´∀`о)
色んな運命を感じているから、こちらでもあちらでもそちらでも仲良くしてやって下さいませ★とっても嬉しい(^ ^)♡


ホントに暑いよね…。毎年暑さを更新してる気がするよ…。
世知辛い世の中だけど、何とか生きていこうね!!

こちらこそウーパーウルトラドチャクソハイパーモジャモジャLOVEだよぉぉぉ♡♡♡


ありがとうね〜٩( 'ω' )و♡



ぱこ

コメント

コメントを受け付けていません。