HIT企画

30,000HIT企画終わります。

2021/08/01 22:03
30,000 HIT企画

皆さん、どうも!ぱこです!

時間が掛かってしまいましたが、本日UPしたお話をもって30,000HIT企画を終了します。たくさんの投票や閲覧、ありがとうございました★

あとがきにも記載したのですが、今回初めて逆ハーってやつに挑戦させて頂きました。もうホント、難し過ぎてめちゃくちゃ悩みながら書きましたよ〜( ´;ω;` )
書ける人超すげぇよぉぉぉぉ!!

なんか、まだまだ未知の領域があるんやなぁと痛感しておりまする。

何事も体感してみないと分からないもんですな( ´ ω ` )うむ。


賛否両論あるかと思いますが、最後までお付き合い頂き感謝しております。

引き続き、4万、5万とHIT企画を続けていきたいので、どうぞ宜しくお願い致します。


本当にありがとうございました!


感謝と愛を込めて。


ぱこ

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可