HIT企画

30,000HIT企画やりまーす!

2021/07/04 20:47
30,000 HIT企画

※こちらの企画は投稿受付終了しました。


どうも〜!ぱこやんです★

2021年6月27日にサイトのアクセス数が30,000 HITに到達しました!やったー٩( 'ω' )و♡

もちろん今回も皆さまへの感謝の気持ちを込めて、企画をやりますよ(^ ^)

今回は……


3人の中から誰を選ぶ…?


です( ´ ▽ ` )うふふ♡


私、所謂「逆ハー」ってやつを書いた事が無くてですね…!お相手は3人くらいがちょうど良いかなぁ…という事で30,000に因んでこれをテーマに挑戦してみようと思います!!


そこで、今回も皆さんにご協力願いたく(^ ^)♡


逆ハーされたい3人を教えて下さい!!


このページ下のコメント欄を開放していますので書き込んで頂くか、♡ボタンのコメント、DM、TwitterのツイートへのリプでもOKです(о´∀`о)

最終的にどの3人にするかは、お馴染みのルーレットアプリを使って決めちゃいます★
いつもと変えようと思っているのは、ルーレットの的の大きさです。
例えば投票数の50%が南くんだったとしたら、ルーレットの半分は南くんの的にします。やっぱり人気のキャラは確率を上げた方が公平感があるかなぁと思いまして。
しかし、ルーレットなので1%でも的があればヒットすることはあります!!
是非、推しをリクエストしてみて下さいませ(^ ^)


締め切りは2021年7月12日までとさせて頂きます。


皆さんの投稿、お待ちしております!もう気軽にどしどし参加して下さい♪

選ばれた3人それぞれのエンディング?を書いてみようと思っているので、口説かれたいお相手に投票して下さいね〜♪


もしご不明な点がありましたら、そちらも上のツールでお問い合わせ頂ければと思います٩( 'ω' )و



それでは、どうぞ宜しくお願いします★



愛と感謝を込めて!




ぱこ

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • chococo2021/07/12 10:16

    滑りこみセーフですか?

    各校キャプテン
    王子 藤真健司
    帝王 牧紳一
    大黒柱 赤木剛憲
    でお願いしたいです(*^▽^*)

    ぱこさんの逆ハー楽しみすぎます☆

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • ぱこ2021/07/13 21:13

      chococoさーん(^ ^)
      滑り込みセーフです♪受け付けました★

      おお…!!王たちの闘いですな…ゴクリ…!!
      初めてなのでわちゃわちゃしちゃいそうですが、頑張って書きますね♪

      投票ありがとうございました( ´ ▽ ` )

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
  • ぽむ子 (非ログイン)2021/07/09 22:32

    素晴らしい企画ですね😭

    牧さん
    水戸くん
    木暮くん

    でお願いします!!

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • ぱこ2021/07/10 09:53


      ぽむ子さま

      ありがとうございます〜♪
      おぉぉぉ(*゚∀゚*)この三人はそれぞれ迫り方がありそうですね…!!ドキドキ♡
      投票ありがとうございました★結果をお楽しみに(^ ^)

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
  • 美里 (非ログイン)2021/07/06 22:08

    こんばんはー!
    何といい企画…!!
    私は南、流川くん、藤真がいいです!
    南と言えばこの2人(*´ 艸`)
    よろしくお願いしまス!

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • ぱこ2021/07/06 22:31


      美里さま

      わーい♪ありがとうございます(^ ^)♡
      な、何ー?!この三人がついに直接対決する訳ですね…!どうなっちまうんでしょう…!!(大興奮)
      投票ありがとうございました★ス!!♡

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可