MURMUR

南 長編連載 「ツートップ」完結

2020/06/06 20:28
作品について
25話に及ぶ長編連載が完結しました。

書きたかったことが全て取り入れられて、本当に感無量です。

何かを最後まで成し遂げることって、やっぱり簡単ではないですが素敵なことだなと改めて思いました。

このお話に込めた思いはあとがきに記載しています。

お時間のある時にでも、一読頂ければ幸いです。

南くんとヒロインちゃんに幸せな未来が訪れることを、心から願います。


ちなみに個人的に好きなシーンは、土屋視点の国体試合シーンです。



リアルタイムで読んでいる方もいたようなので、嬉しい限りです。

感想やコメントもお待ちしております♪


ありがとうございました。


ぱこ

コメント

コメントを受け付けていません。