ANNIVERSARY

2周年を迎えました★

2022/05/14 21:21
2周年(2022.05.13)
※こちらの企画はリクエスト受付を終了しました。


皆さん、こんにちは!ぱこです♪

2022年5月13日をもちまして、当サイトは2周年を迎えました(^ ^)
ここまで続けられたのは、いつも遊びに来て下さる読者の皆さまのおかげです!!本当にいつもありがとうございます( ´;ω;` )♡

さてさて、今回もANNIVERSARY企画をやりたいと思います♪

ズバリ、今回は…


「二回目の○○」


これをお題にお話を書きたいと思います♪そして、今回も皆さまからのリクエストにお答えしたいなぁと思っております( ´ ▽ ` )お好きなキャラと二回目の何かを迎えちゃって下さい★


リクエストは

①お相手キャラ
②「二回目の○○」の○○部分
③キャラとの関係(付き合っていない、恋人、同僚、先輩後輩…など)


これらをお知らせください。

リクエストはこのページの下部にあるコメント欄に記入頂くか、♡ボタンのコメント、サイトのDM、Twitterへのリプ、TwitterのDMで受け付けたいと思います。

他の方とキャラ被りしてもOKです。

私なりの解釈で書かせて頂く事をご了承下さい。


期限:2022年5月22日


皆さまからのリクエストをお待ちしております♪不明点等ござぃしたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ٩( 'ω' )و


宜しくお願いします〜♪



感謝と愛を込めて。


ぱこ

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • ゆきぴよ (非ログイン)2022/05/22 10:14

    ぱこさん2周年おめでとう♡
    初めてのコメントでリクエスト、図々しい極みで申し訳ないです...!

    ①南くん
    ②2回目の結婚記念日
    ③南さん家

    南さん家のご近所さんになり隊の人、私以外にもおりそうなので...♡
    いつもぱこさんの大阪組はじめ、影のイチオシ安田や越野も楽しませてもらってますー♡♡

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • ぱこ2022/05/22 14:11

      ゆきぴよさま

      ゆきさん、いらっしゃいませ〜(о´∀`о)
      おぉ!!南さんち、ありがとう〜♪
      ご近所さんや南家の家具になりたい人がいるんだよねw

      嬉しい〜*\(^o^)/* ありがとうっ!!
      これからもゆるゆるとやっていくからね〜♪

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
  • chococo2022/05/16 12:35

    二周年おめでとう(о´∀`о)
    ぱこさんにはお世話になりっぱなしだけど、今回もリクさせてもらいます!!!

    ①安田のやっちゃん!
    ②二回目の「実家」
    ③社パロで細かい設定はぱこさんにお任せします!

    ふじまくんとめっちゃくちゃ悩んだけど、ぱこさんの書くやっちゃんか読みたいです!
    よろしくお願いしますm(__)m

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • ぱこ2022/05/16 21:34

      chococoさま

      おぉぉぉ!やっちゃんキタね(о´∀`о)
      な、何ぃぃぃぃ!やっちゃんと実家だとぉぉぉぉ_(┐「ε:)_♡
      もうどうしよ…想像膨らむね…♡
      リクエストありがとう♪
      ケンジの分も楽しめるように?するからねっ♪

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
  • ゆゆ2022/05/16 10:07

    2周年おめでとぉぉぉぉぉ♡♡
    さっそくリクエストお願いいたします。
    ①南くん
    ②2回目の有給
    ③社会人ならなんでも

    何卒よろしくお願いいたします!

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • ぱこ2022/05/16 21:28

      ゆゆさま

      ゆゆちゃーん(^ ^)♪ありがとう〜!!
      えーん( ´;ω;` )何そのシチュ…好きぃ_(┐「ε:)_♡
      興奮しながら書かせて頂きやす♡

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
  • kakikukeko (非ログイン)2022/05/15 17:11

    こんにちは!
    リクエストお願いします😊
    ①藤真さん
    ②デート
    ③同い年の恋人同士
    で読んでみたいです
    よろしくお願いします😊

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • ぱこ2022/05/15 21:28

      kakikukekoさま

      リクエストありがとうございます♪
      おぉ!良いですねぇ(о´∀`о)
      藤真くんとデート緊張しそう〜_(┐「ε:)_

      受け付けました!お時間頂きますが、書かせて頂きまーす♪


      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可