HIT企画

20,000 HIT企画★集計結果

2021/02/04 21:45
20,000 HIT企画

皆さん、どうも!ぱこですよ〜♪

さてさて、20,000 HIT企画「おとぎ話みたいな恋をしようか」ですが、サイトやTwitterでたくさんの方から投票して頂きました( ´;ω;` )ありがとうございます〜!

それではお待ちかね(?)の集計結果発表でーす♪


①お相手
【3票】藤真、南、仙道
【1票】清田、流川、岸本、土屋、三井

な、なんと!最多数が3人という結果になりました!!

という訳で、3人それぞれのお話を書くことにします♪わーい٩( 'ω' )و


②モチーフにしたいおとぎ話
・赤ずきんちゃん
・シンデレラ
・絵姿女房
・美女と野獣
・ピーターパン
・かえるの王さま
・人魚姫(2票)
・花咲か爺さん
・かぐや姫
・不思議の国のアリス
・眠れる森の美女
・マッチ売りの少女
・塔の上のラプンツェル

でしたーっ(*^ω^*)
どのお話になっても楽しそうですよね!!


誰がどのお話と組み合わせになるかは、週末にルーレットをして決めますね★お楽しみに♪

投票して下さった方、ありがとうございました(^ ^)♡


どんな結果になるのか、めちゃんこ楽しみでーす٩( 'ω' )و



ぱこ

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可