ANNIVERSARY

1周年のリクエスト受付を締め切ります。

2021/05/21 21:58
1周年(2021.05.13)

皆さん、お疲れ様です。ぱこです!

昨日をもって、1周年ANNIVERSARYのリクエスト受付を終了しました!!リクエストをして頂いた方、本当にありがとうございます♪

こういうのをやると自分では思い付かないような発想にモダモダしちゃうんですよね!感性は人それぞれだから!ですねw(ヤバTの歌詞です)


ではでは、皆さまから頂いた内容でじわじわと書かせて頂きます〜!お時間頂くかもしれませんが、私のペースでやらせて頂きますのでご了承願います( ´ ▽ ` )


1周年を迎えられて、ハッピーです!
いつも遊びに来て下さる皆様に感謝の気持ちを豪速球で投げてやるっ!( ´;ω;` )


ありがとうございました〜★




ぱこ

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可