MURMUR

最近とこれからのこと

2023/02/25 21:26
つぶやき

皆さん、お疲れ様です。ぱこです!

映画が公開されてからというもの、当サイトへのアクセス数がぐーんと増えていて映画の効果すげぇなぁ〜と少しビビっておりますw
偏ったお話が多いサイトですが、楽しんで頂ければ嬉しいです(^ ^)これが最近の話。


さてさてこれからの話ですが、また長編連載を始めようかなと考えていまして…。本当は去年中にスタートすることを目標にしていたのですが、何せ仕事に追われ時間を割くことができずに時間が過ぎてしまいました…泣
まだあらすじをぽちぽち書き進めている状況、プラス短編も思いついたら書くというスタイルでこれからも続けていきたいなぁと思っております。
四月から娘がとうとう小学生になるので、その準備やら何やらにも追われております。落ち着くまで少しのんびり更新になるかもしれませんが、宜しくお願い致します。

新しく見て下さる方も以前から見て下さっている方も本当にありがとうございます♡少しでもあなたの心が潤うようなお話を書いていきたいと思っております!!それが私の潤いでもあるからです( ^∀^)♡

ではでは、引き続きどうぞよろしく〜!!



愛を込めて♡



ぱこ

コメント

コメントを受け付けていません。