MURMUR

DM返信(おりおさま)

2022/12/30 21:29
DM返信

りおたぁぁぁぁん٩( 'ω' )و

メッセージありがとう♪
そしてHIT作品を読んでくれてありがとうぅぅぅ!!なんとか完結まで辿り着きました( ´;ω;` )♡
高校生とはちょっと違う、けれど大人な恋でもないそんな模様を描きたかったので伝わってめちゃハッピーです(о´∀`о)


そして映画ね!!
もうさー、ホントやばかったよね…。感想にも書いたんだけど、本当に私が一番強く思ったのが「深津やば…」だったんだよ!!そして同時に「りおたん生きてるかな」もめちゃ思ってたw
2回目観た時、私も深津くんの動きとか表情を中心にウォッチングしてしまったよ〜。くぅぅぅ!!かっけぇぇぇ!!とは言えないから、隣りにいた南くんの膝バシバシ叩いて怒られたよw
また二人のお話書かせてね♡

ありがとうございましたぁぁぁ( ^∀^)♡



ぱこ

コメント

コメントを受け付けていません。