MURMUR

映画情報公開されましたね〜!

2022/11/05 21:31
つぶやき
※2022.11.4に公開された映画の最新情報について書いています。まだご覧になっていない方や、マイナスなイメージを持たれている方はこのままブラウザバックをお願いします。







皆さん、お疲れ様です。ぱこです!

昨日、映画の最新情報が公開されましたね♪
あのお話かな…こんなストーリーかな…と色々想像出来てとても楽しみになってきました!

私は声優さんに詳しく無いので、あの声優さんが良いとかそういった気持ちは全くありませんでした。ただ素直に、井上先生が選んだのならそうなんだなと入り込んで行こうと思います。

昨日のYouTube特番で声優さんたちのお話を聞くと、本当に一生懸命取り組んでこられたんだなというのが伝わりました。そして皆さん原作が好きで、それぞれの個人的な思いを抱えつつも井上先生が命を吹き込んだキャラクターたちの声や息、音を出すのって色んな葛藤や困難があったのではないかなと感じました。

ゴリ役の方が別の役でオーディションを受けたと言っていて、あぁいう感じは河田?魚住?岩田?と想像していたのですが、対戦相手はどのチームなんですかね!めっちゃ楽しみです!

Twitterを見ると楽しみにされている方はたくさんいらっしゃいますが、マイナスなコメントも見られ少し思うところがあります。でもそれだけたくさんの人の思い出や歴史に刻まれてきた作品なんだなぁと思いました。

私個人としては自分の思い描いた通りの物より、予想もしなかったことが起こる方がワクワクすると思うんです。

「まっさらな気持ちで観て欲しい」ということでしたので、キャラクターたちの新たな一面を知ることが出来るんじゃないか、そんな風に捉えています。

残り一ヶ月、生き延びます!!


ではでは、そんな所で。




ぱこ

コメント

コメントを受け付けていません。