MURMUR

今週は構想ねりねりしてます。

2022/09/11 21:25
お知らせつぶやき

皆さん、お疲れ様です!ぱこ山ぱこ蔵です!!

今週はお話の更新をお休みさせて頂きます。というのも、40,000HIT企画作品の構成をねりねりしていたからです。あと仕事がハードで思うように時間を取れなかったという所もあります。どうもすみません。


一昨日の夜くらいから何だかくしゃみ、サラサラの鼻水、涙がとめど無く出るんですよ。コレって花粉症じゃね…?と思うんです。
私、スギのアレルギーで春は花粉症で顔面ぐちゃぐちゃになってるんですが、まさかの秋花粉にも反応し始めたのでしょうか…?!
イネとかブタクサってよく聞きますけど、許容量突破しちまったんでしょうか…?!

とりあえずアレルギーの薬は常備しているので凌いではいますが、続くようなら改めて検査とかしてみようかなぁ…と思います。はい。


南くんが花粉症で鼻をかみすぎて鼻の頭真っ赤にしてる妄想を100億万回してるんですけど…何度でも可愛いぃぃぃ_(┐「ε:)_♡
花粉の時期はもっぱらお家デートです。ティッシュ大量瓊消費するから持参してきたら可愛い♡

嗚呼、麗しき妄想の日々よ…♡


さて、この辺にしときますかw

ではでは、また更新頑張りますので宜しくお願い致します♡




ぱこ


コメント

コメントを受け付けていません。