MURMUR

DM返信(おりおさま)

2022/08/07 21:32
DM返信

おりおたん〜!!
早速読んでくれてありがとうっ♪
おそらくおりおたんが世界で初めてこのお話読んだんじゃないかと思うくらい反応が早かったよ(о´∀`о)w

なんか深津くんに「台無しだピョン」って言って欲しくてさぁw
この二人はこうでなきゃ…!ということで取り入れたコミカルシーンでした★

きっとリク主さんも深りお推しになれると思う…w 二人の馴れ初めを見届けられてハッピーだお(^ ^)♡

このお話の設定を生み出してくれたのはおりおたんなので、おりおたんの愛があってこその物語だよ!尊すぎる…_:(´ཀ`」 ∠):♡

お礼を言うのは私の方なり〜( ´;ω;` )♡
また色々妄想しよ!!

ではでは、ありがとうございました♡



ぱこ

コメント

コメントを受け付けていません。