MURMUR

DM返信(おりおさま)

2022/07/16 21:43
DM返信

りおたーん(о´∀`о)

早速コメント&爆いいねありがとう〜♡

だってもう日々語る深津くんへの愛をうんうん…!良いぞ!もっとやれ!( ^∀^)って思いながら見てるんだもの…♡
深津くんに関してはヒロインはりおたん固定になっちゃってますから…オホホホ♡

ラオウの最期www
確かにピョンの語源がそれだって聞いたらぶっ飛んじゃうかもしれないw
逆にヒロイン以外皆知ってる世界良いね_(┐「ε:)_♡


えーん。゚( ゚இωஇ゚)゚。こちらこそありがとうだよぉぉぉ!!これからも楽しく愉快にやって行きたいと思いますので、宜しくお願いします♪


本当にありがとう〜٩( ᐛ )و



ぱこ

コメント

コメントを受け付けていません。