MURMUR

映画について

2022/07/04 21:41
つぶやき

皆さん、こんにちは!ぱこです。

ついについに!映画の情報が出始めてますね(^ ^)もう本当に色んな意味で心の臓が持ちません…!

と、言うのもですね…(ここからキモいオタクが早口で語ります。不快な方はブラウザバックをお願いします!)


もし映画が豊玉戦だったら、私きっと観てられなくなっちゃうと思うんです…!

見たくない訳じゃないんですけど、何というか南くんのあの夏を取り乱さずに観ていられる自信がないというか…。もうやめて…!ってなっちゃう気がするんです…。

何言ってんだコイツ…と思われるかもしれませんが私の心は複雑なのです…_(┐「ε:)_ぐへ〜!

もう南くんは隠れミッ○ー的な感じで、チラリと姿を見せて貰えるだけで良いです…!ホントに!!


ふぅ…。


山王戦だったとしても、それはそれで泣きまくってしまうと思います…!想像するだけで胸が熱くなりますよね…!
そして山王戦といえば…

土屋くんの「尊敬するで、山王」ですよ!!

あの真剣な表情の土屋くんがスクリーンいっぱいに出てきたら失神してしまうかも…_(┐「ε:)_

どうしよう…不審人物として映画館を退場させられたら…w


でもでも何が来ても私は作品が大好きですし、南くんも土屋くんも大好きです。

色んな思いを胸に公開日までは生き延びていこうと思います!

楽しみが待ってるって、とても幸せな事ですね…♡


あぁぁぁぁ…怖いぃぃぃ(´;ω;`)w



ここまで読んで頂き、ありがとうございました★




ぱこ

コメント

コメントを受け付けていません。