MURMUR

Twitterのユーザー名について

2022/05/29 21:46
お知らせ

皆さん、こんにちは!ぱこです。
今日はTwitterでのユーザー名(表示名)を変更したお知らせをします。

そもそもの経緯はTwitterの方でも載せていましたが、以下の通りです。

「ぱこ」という名前は中学生の時のあだ名から色々いじって作ったのですが、この名前にしているからなのかエッチなアカウントからのフォローやDM等が多く、そういうアカウントではないと毎度対応するのがちょっとしんどくなっていました。

そこで特にこの名前でなければいけないというこだわりは無いため、ユーザー名を変えることにしました!

混乱される方もいらっしゃるかもしれませんが、ご理解頂きますようお願い致します。

なお、呼び方はこれまで通り「ぱこ」で構いません(^ ^)♪サイトの方では引き続き、ぱこでやっていきますので宜しくお願いします★


以上です。


(つД`)ノ


ぱこ


コメント

コメントを受け付けていません。