MURMUR

2021年を振り返る

2021/12/30 22:19
つぶやき
皆さん、どうも!ぱこです。

あっという間に今年も終わってしまいますね。何と言ってもまず、こうして今日もサイトを続けることが出来ているのは、読者の皆さまのおかげであるとクソデカボイスで言いたいです!!本当にいつもありがとうございます!!

今年は公式の映画化情報から始まりましたね〜。そしてもうすぐ一年だというのに、未だ内容の詳細はナシ…!オタクの妄想を最大限に膨らませる作戦なのかしら…!ドキドキワクワクが止まりませんな…_(:3 」∠)_

今年はたくさんの事に挑戦したなぁと思います。
まずHIT企画で逆ハーに挑戦したことですね。これは書いてみてその大変さを体感しました。書ける人ホンマに尊敬します…!!
そして不倫愛にも挑戦しました!南くんの「薄荷色に瞬く」ですね。このタイトルはとっても気に入っています♡淡くて儚く消えてしまいそうなのに、爽やかで美しい…そんなイメージでお話を描けたんじゃないかなと思います。割と自己満ベクトル強めだったのですが、好きと言って下さった方がたくさんいてとても嬉しかったです★

あとはやっぱり373の日ですねー!
令和3年7月3日!数十年に一度の奇跡!!
これは作品がというよりも、南くんが皆に愛されているというのを実感出来た日でしたね。また、これをキッカケにお話するようになった方もいて嬉しいです(^ ^)♡

後半は仕事が忙しくてなかなかお話を書く時間を確保出来ず、更新がゆっくりになったりもしましたが、何かに追われている訳でもないのでこれからも自分のペースでサイトをやっていけたら良いなぁと思います。

そんな一年でした。

皆さま、本当にありがとうございました。

良いお年をお迎え下さいね٩( 'ω' )و




ぱこ

コメント

コメントを受け付けていません。