MURMUR

百万年ぶりに拍手文を更新しました!

2021/12/25 22:41
お知らせ作品について
皆さん、どうも!ぱこです。

本日、拍手文の新シリーズをUPさせて頂きました。「僕が初めて選んだ君へのプレゼント」です!!

これまでは季節感強めの物が多かったので、今回はあまりそれにとらわれないようにしたいなぁと思いつつも、クリスマスも近いということでこのタイトルにしました!

そして勝手にクリスマスの日に第一陣をUPすると決めておりましたので、何とか間に合って良かったです( ´;ω;` )←ホンマにさっきまで書いてた。


それにしてももうクリスマスが来ちゃったんですね!!一年経つの早くない…?
と言いつつ、今日はビーフシチューを作ったりケーキ屋さんに走ったりと何やかんや満喫致しました(о´∀`о)

皆さんはどんな風に過ごされましたか?推しとイチャコラして下さいね★


拍手文は各ページの♡ボタンを押すとランダムに表示されます。他のキャラver.も随時更新していきますので、宜しくお願いします♪



ありがとうございました〜٩( 'ω' )و



ぱこ

コメント

コメントを受け付けていません。