MURMUR

DM返信(やたろさま)

2021/11/08 22:03
DM返信

やたろ氏ぃぃぃぃ( ^∀^)
いらっしゃいませ、こんにちは!!w

いきなりの悟空ワロタwww
いえいえ!もう送って頂けるだけで嬉しいのよ…♡ありがとうね!

・実理ちゃん長編Another Story
この続編を書くのに久しぶりに本編を読み返したら、実理ちゃんがお洒落過ぎてビックリしたんだよねw これを書いていた時の私すげぇ〜ってなったwww だからこそ敢えて子どものように無邪気な実理を見せたかったのだよ。結んだ髪を揺らしながらキラリと汗が光るの最後やん_:(´ཀ`」 ∠):
今まで色んなことがあったけど、全部愛を深める糧になってるのよとヒロインは実理ちゃんと確かめ合うのね…!くぅぅぅ!堪らんね!(自分で書いたのにw)クソデカボイス二回頂いちゃった★w


・土屋、お砂糖なんて〜
いやコレさ、まさか拍手文のログからリクエストしてくれるだなんて思わないしさ、めっちゃ嬉しかった!私からもありがとうを言いたい!!
土屋くんの可能性は広がるばかりだね…!甘々でもギャグでも悪者役でもしっくりきてしまう…_:(´ཀ`」 ∠): 所謂カ○レオン俳優ってやつか?!でもさ、土屋くんっぽさは必ずあるじゃん!もうこのよく分からない底知れない魅力をもっともっと引き出してぇよぉぉぉ!!
すぐシリーズ化できちゃいそうなところもホント不思議。ホンマ、お砂糖なんて要らんねぇ♡


・牧さん、金曜日
私も久しぶりに牧さんを書いて、良い男っぷりを再認識したよ。ホンマ最強かよ!!
そうそう!ワインは似合うのに詳しくなくて、でもなんか貰ったし飲むか!っていうねw そういう少し抜けてる部分がある牧さんが私は好きなのよ(*^ω^*)
あとはまぁ金曜日だし、するよな…?って少し期待してた牧さんも良いよね!っていう意味も込めて書かせて頂きました。
墓多いからお参り行くの大変だよぉうw


いえいえ!いつも本当に愛に溢れたメッセージをありがとう♡
私のペースで楽しんで書いていくからね!
またおもろいことあったらすぐ連絡するからねw

ありがとうございました〜٩( 'ω' )و




ぱこ

コメント

コメントを受け付けていません。