MURMUR

ごめんなさい

2021/10/24 13:10
お知らせつぶやき

皆さん、お疲れ様です。ぱこです。

大変申し訳ないのですが、今週はお話をUPすることが出来なさそうです…。

ちょっと仕事でバタバタしており、隙間時間がなかなかない状態でした( ´・ω・` )プロットは出来ているのですが、まだ完成まで至っておりません。

楽しみにして下さっている方には大変申し訳ないです。すみませんがもう少々お待ち下さい…。


やっと夏が終わったと思ったら、もう暖房が要るくらい寒いですね…!秋ってどこに行ったんやろう…。私、秋が一番好きなのに!!
お洒落も楽しめるし、食べ物も美味しいし。
楽しみが奪われた感がより憂鬱な気持ちに拍車をかけている気がします( ´;ω;` )

推しとの秋デートで妄想したいですね。あと板倉家の大きな庭で焼き芋もしたいよぉう。

お話を書いて潤いを取り戻さなきゃ!!_(:3 」∠)_


では、今日はこの辺で。

また宜しくお願いします〜!!



ぱこ

コメント

コメントを受け付けていません。