MURMUR

DM返信(やたろさま)

2021/10/16 14:23
DM返信

やたろはん、いらっしゃいませぇぇぇ!!(^ ^)

夢の中でなら...
これは結構皆さん好きなようで、たくさん反応を頂いてたのよ。私も自分がこんなファンタジーなお話を書けるとは思っても無かったんだけど、テーマソングにしている曲が好きでさぁ…♡そうだよな、そういう恋もあるよなってことで書いてみたのだよ。
ショーウィンドウのガラスって綺麗で透明だけど、すんごい分厚いよね。それがなんか〝叶わぬ恋〟の象徴に思えて、マネキンをチョイスしたのだよ(^ ^)だからこの部分にフォーカスを当てて貰えて嬉しいっ!さすがです!(握手ぶんぶん)
もうシアター経営して好きな映画流しまくろうぜw
いや、ホントそうなのよ。この終わり方がコンセプトとしては一番綺麗だよね。私もくぅぅぅぅ!と思いながらこのエンディングにしたのね。人間になるのもちょっと違うし…。難しかったけど潔く書き切ったわ!!
神くんはもうショーウィンドウの前を通らないかもね。でもたまに思い出すんだよ。そしたらその晩は夢に出てきてくれるのよ。うふふ♡素敵〜_:(´ཀ`」 ∠):♡


南くんお誕生日
エヴァのアレね!それならとびきりの笑顔練習しとく!!w
いや前も言ったけどさ、年下南くんって良いよね…_:(´ཀ`」 ∠):♡ 先輩好き好き!っていうワンコ南くん可愛いよぉぉぉぉ!!目を逸らして口を尖らせて耳まで真っ赤な南くん可愛いよぉぉぉぉ…!ハァハァ…!という性癖を丸出しにした作品だったんだけど、私たちハァハァポイント一緒やねw
通り越して好きに?!ありがとう!南くんには内緒だよ?!拗ねちゃうからw
あ、そうそう!もちろん恋までのカウントダウンも始まってるっていう意味も込められておりますよ♡さすが、分かってるね★


うひひ♡これからもたまに140文字夢発動するから覚悟?しといてねw
そういえばさ、GKって巷ではゴカムを意味するらしいね!俺たちのGKは何て略したら良いの?やっぱジャイキリ??

こちらこそいつもありがとうだよ〜( ´;ω;` )♡毎日楽しい気持ちになれるのは、やたろはんとモダモダ出来るからだよぉ〜!!これからも楽しく推しを愛していこう!!

メッセージありがとう〜٩( 'ω' )و♡



ぱこ

コメント

コメントを受け付けていません。