MURMUR

DM返信(やたろさま)

2021/10/03 22:02
DM返信

やたろはぁぁぁん_(┐「ε:)_♡

早速のDMありがとう!!愛がめちゃんこ伝わって心がとっても温かくなったお( ´ ▽ ` )♡

ふっふっふ…そりゃあ色々語り合った仲だし、性癖は把握してる…とも言えるけどさ、何て言うか私が好きなやつはやたろはんも好き、っていうのが正解かなと。つまり同じ穴の狢なんだよw

そうなんだよね〜。土屋くんは豊玉を唯一ロースコアに抑えた実力者っていう情報しかないじゃんね。しかも彦一によるw
それであのビジュアルでさぁ、もう色々妄想しちゃうよね。んでこの一厘未満シリーズに描く影の部分があったらうへへ…という経緯なのだよ。
あの土屋くんが泣くっていうのがやっぱりこのお話のポイントだよね!!ドアが閉まった途端にだから、それまで我慢してたんだねぇ( ´;ω;` )あと何気に駅から家まで数分という駅近に住んでる情報を盛り込んだw
いえいえ!こちらこそリクエスト本当にありがとうだよぉぉぉぉ٩( 'ω' )و 素敵なお話が書けてハッピーでした★

ありがとう〜!そう言って貰えると本当に頑張れるよぉ!!
GKね、ホントちょっと推しが増える勢いなんよ…_:(´ཀ`」 ∠): フィルムwww 一歩前進やねw

いつも本当にありがとう〜!
季節の変わり目に負けじと、この世を生きていこうぞᕦ(ò_óˇ)ᕤ♡





ぱこ

コメント

コメントを受け付けていません。