MURMUR

もう9月が終わっちまうのに…

2021/09/28 21:25
つぶやき

皆さん、お疲れ様です!ぱこです★

気付けば9月が終わりに差し掛かっておる…!え、早くない…?あと三ヶ月で今年終わる…?

なんてゴミの日カレンダーを眺めながら考えていたんですよ。そして、サイトの拍手文が春を迎える季節から変わっていないということも…!!なんてこったい…_(┐「ε:)_

冬っぽいの書きたいよぉう…と思いつつ、何をお題にするか模索中であります。

私、秋が一番好きな季節なんですよね。食べ物は美味しいし、服装もお洒落を楽しめますよね!でも何でこんなに毎日暑いんじゃあ〜( ´;ω;` )もう半袖とおさらばしたいんだぜ…!
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、皆さんもご用心下さいませ。

それから返信不要と記載頂いたメッセージを頂きまして、ありがとうございます!嬉しくて何度も読み返しましたよ…!!
続編リクエストの件、書かせて頂きますということだけここで返信させて下さい…٩( 'ω' )و
ありがとうございました!!


ではでは今日はここまで★


わーい\\\\٩( 'ω' )و ////



ぱこ

コメント

コメントを受け付けていません。