HIT企画

10,000 HIT企画

2020/09/23 22:19
10,000 HIT企画
※こちらの企画は投稿受付終了しました。

皆さん、こんにちは!
いつも当サイトを閲覧頂き誠にありがとうございます。

本日、サイトの閲覧数が10,000 HITを達成しました〜٩( 'ω' )و イェーイ!!
毎日たくさんの方に遊びに来て頂けて本当に嬉しいです( ;∀;)コメントやスキ♡もたくさん頂けて、本当に本当に感謝してもしきれないくらいです。
この気持ちを形に残すべく、HIT企画をやろうと思います★

皆さんに以下の3つの内容を、このページのコメント欄に記入して頂きたいです!
①いつ
②誰と
③何をしたい

例)
①高校時代
②ミノリちゃんと
③落ち葉で焼き芋をしたい

例)
①明日
②南くんと
③昼まで寝ていたい

例)
①夕方
②土屋くんと
③おでんの材料を買って手を繋いで帰りたい



皆さんから頂いたそれぞれの内容をルーレットにかけ、選ばれた①いつ②誰と③何をしたい でお話を書こうと思います!例えば上の3つの例でルーレットの結果が、

①明日
②土屋くんと
③落ち葉で焼き芋をしたい

となれば、この内容でお話を書きます!
ルーレットはアプリがあるので、それを使用します。ルーレットで何が選ばれるかは、画面を録画した物を動画として皆さんにお見せしますのでご安心下さい(^ ^)

期限は2020年10月4日までとします!
何度でも投稿OKです♪
お名前は記載してもしなくても構いません★
お気軽にご参加下さい!

皆の妄想・願望で、お話を作り上げて行きましょう〜*\(^o^)/*

※ご不明な点がありましたら、DMにてお知らせ下さい。

2020. 9. 23 ぱこ

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • eco (非ログイン)2020/10/04 17:54

    ぱこちゃんこんにちは🌼
    企画参加させてくださーい(*^_^*)
    のんびりしてたら滑り込みになってしまったぁ💦

    ①放課後
    ②ミッチーと
    ③カラオケに行きたい

    よろしくお願いします💓💓

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • ぱこ2020/10/04 21:34


      ecoちゃん

      わーい(^ ^)♪ 参加ありがとぉぉぉ!

      ミッチーとカラオケ!いいねー(о´∀`о)ソフトクリーム食べ放題の所に行ってキャッキャしたーい!!

      自分の企画だけど、めちゃくちゃ楽しみっ!٩( 'ω' )و

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
  • mii (非ログイン)2020/10/04 12:55

    10,000HITおめでとうございます〜!🍾🎉
    いつも素敵な小説で心がトゥンク…となって毎日ハピネスです!ありがとうございます🥺✨
    企画参加させて頂きますね!

    ①休日
    ②南君と(もしくは大阪組)
    ③ライブハウスに行く

    でお願いします💗
    これからも更新楽しみにしております⚆.̮⚆✨

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • ぱこ2020/10/04 16:55


      miiさま

      ご参加頂き、ありがとうございます(^ ^)♡
      トゥンク…!私のお話でそんなことが起こっているだなんて、感激です(´;ω;`)


      おおお!ライブハウス!良いですね♪
      確かに大阪組と行くの楽しそうです★

      どんなお話になるか、楽しみにしてて下さーい(о´∀`о)ノシ

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
  • まいん (非ログイン)2020/09/26 13:38

    初めまして、いつも気になってました。
    一万おめでとうです。

    自分も参加したいですがよろしいですか?
    何だか俳句の575みたいな感じで面白いですね~

    ①インターハイ後
    ②南くんと
    ③遊園地で初デートしたい

    こんな感じでいいですか?

    ぱこさんの得意ジャンルはもしかして
    キラキラ系、明るい系やエロでしょうか?
    一応無難に明るいキラキラ系にしてみました。
    よろしくお願いします!!




    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • ぱこ2020/09/26 16:27

      まいんさま

      初めまして〜(^^)ありがとうございます!
      もちろん!ウェルカムです〜(о´∀`о)

      遊園地!楽しそうにはしゃぐヒロインを見て目を細める南くん…最高ですね_:(´ཀ`」 ∠):


      得意なのは何でしょう…ギャグ…ですかねw
      明るくてキラキラなお話をお届けできるよう、頑張ります♪
      エロはいつも戸惑いながら書いていますw

      ありがとうございました!結果をお楽しみに★

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
  • このコメントは削除されました。

  • みるちい (非ログイン)2020/09/25 09:42

    ぱこさま~☺
    祝10000hit♥おめでとうございます🎉🎉
    いつもドキドキ😍ワクワク😍をいただいて
    ホントに毎回楽しみに読ませて頂いてます

    これからも(あちらの方も)ガンガン絡ませていただきますのでよろしくお願いします✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
    素敵な企画に参加させていただきま~す

    ①夕方(道頓堀で)
    ②南くん
    ③愛の囁きをされながらキスしたい。

    で、参加させていただきます!

    これからも素敵なお話をよろしくお願いします🙌

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • ぱこ2020/09/25 14:17

      みるちいさん

      わー!ありがとうございます〜(о´∀`о)
      はい!是非こちらでもあちらでもよろしくお願いしますっᕦ(ò_óˇ)ᕤ w

      道頓堀キターーー!!これは再びドトボの登場フラグか…?w
      ドトボ(人間)が見てたら囁きに集中できない…www

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
  • ぽーる (非ログイン)2020/09/24 22:29

    ぱこさん!

    1万ヒットおめでとうございます(*゚∀゚*)
    ワクワクしながら参加します〜!!

    あともしやなんですが、今回使用するルーレットって以前お話ししたあのルーレットです?\(^^)/
    (南しかでないあのルーレットですか?←)

    何はともあれすっごく楽しみです!
    それではさっそく…。

    ①夜に
    ②南と
    ③公園に行きたい

    よろしくお願いしますっ!

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • ぱこ2020/09/25 09:04

      ぽーる氏

      わーい(^^)参加してくれてありがとう〜♪
      そう!ぽーる氏に教えて貰ったやつ使う!!ドキドキしちゃう〜(っ・ω・⊂)♡

      えぇぇぇぇ!公園に行って何するの?!蚊に刺されちゃうよっ!!w

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
  • 美歌 (非ログイン)2020/09/24 19:43

    10000hitおめでとうございます。
    更新楽しみにしながら拝見しています。
    ぜひ企画に参加させてください。
    ①お昼休み
    ②藤真さんと
    ③お弁当食べたい
    よろしくお願いします。

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • ぱこ2020/09/24 22:00

      美歌さま

      ひゃぁぁぁ!ありがとうございます(;o;)嬉しいです〜!

      た、食べたいっ…_:(´ཀ`」 ∠):
      卵焼き取られちゃうんですよね…?もーらいっ!って。青春過ぎる…。

      どんな結果になるか、お楽しみに〜♪

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
  • つくし (非ログイン)2020/09/24 18:58

    ぱこちゃま〜!!おめでとう!!そして企画すごく楽しみです(^^)!!お昼まで南くんと寝てたいな〜〜( ; ; )それめっちゃいいと思ってしまった、既に( ; ; )

    ①休みの日
    ②藤真くんと
    ③甘いもの食べに行きたい


    くぅぅ〜!!仕方ねーなとか言いつつノリ気で期間限定とかに敏感に反応して「これにしよーぜ!」って言われたい…誰よりも楽しんでるなぁって遠い目で眺めたい…

    いつもありがとう、ぱこちの企画すっごい楽しみだし既に楽しい!!(笑)これからもよろしくね〜!!

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • ぱこ2020/09/24 21:57

      つくしちん

      わーい♪ありがとぉぉぉ!
      あ、やっぱり?昼まで寝てたいよね。何回もゴロゴロむにゃむにゃしてさぁ〜。

      ムギィィィィ_:(´ཀ`」 ∠):
      そ、それはヤバいね!反則だよ、ケンジ!!
      遠い目で眺めるんだw

      既に楽しくさせちゃって嬉しい限り!
      こちらこそよろしくね★

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
  • モトムラ (非ログイン)2020/09/24 11:07


    10000hitおめでとうごさいます!
    恐縮ながら企画参加させていただきます。


    ①放課後
    ②仙道くんと
    ③コンビニ行きたい


    こう言った企画参加が初めてなので、ドキドキとワクワクしながら楽しみにしております!
    どうぞ、よろしくお願いします!

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • ぱこ2020/09/24 13:09

      モトムラさん

      ありがとうございます〜♪
      モトムラさんの初めてゲット★

      え、行きたい…!
      アイス半分こして食いたい…!

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
  • aki (非ログイン)2020/09/24 09:35

    ぱこちん、10000HITおめでとう~✨
    ぜひぜひ企画に参加させて頂きます!

    ①放課後
    ②牧さんと
    ③かけっこしたい

    宜しくお願いしま~す!企画、楽しみにしてるよ~✨

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • ぱこ2020/09/24 13:05

      akiちゃん

      わーい!ありがとう〜♪

      ま、牧さんとかけっこ…!

      早くつかまえられたい…_:(´ཀ`」 ∠):

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可