MURMUR

私だってたまには落ち込む

2021/08/07 11:18
つぶやき

皆さん、どうも〜。ぱこです。

ここ数日、リアクションが無くてすみません。実は仕事でちょっと色々ありまして…。大体一晩くらいで立ち直れちゃうんですが、今回はちょっと無理で、どうなってしまうんだろうと焦る自分もいました。

でもウジウジ悩むのはどうも性に合わなくてですね…。やっぱりお話を書いて、読んで、皆さんと一緒にモダモダするのが楽しいなって思った訳ですよ。うん。

勝手に凹んで勝手に立ち直ったんですが、まぁそういう事があったよってだけの話です。

書きかけのお話があるので、今日からまた続きを書いていきますっ!!


という決意表明でした★



٩( 'ω' )و



ぱこ

コメント

コメントを受け付けていません。