MURMUR

ぱこ、休暇頂きます!

2021/04/10 21:49
お知らせ

皆さん、どうも!ぱこです★

本日、南くんの不倫ストーリー「薄荷色に瞬く」が完結しましたーっ!イェーイ٩( 'ω' )و
あとがきでも書きましたが、新しい事に挑戦し、無事に終えた達成感でいっぱいでござる!!


さて、タイトルにもあります通り、私、ぱこは一週間程、休暇を頂きますっ(`・ω・´)
お友だちのサイトで読みたいお話がたくさん溜まっていて、感情剥き出しの感想文なんかを送りたいと思っているのですが、なかなか時間が取れず出来ていません。
来週4月18日は私のお誕生日なので、自分へのプレゼントということで今日から一週間程、お話をUPするのをお休みさせて頂きます。

おもろい事があったら、Twitterやこのつぶやき日記で発信していきます♪コメントは嬉しいので、返信はマッハでさせて頂きますw

新しいお話はUP出来ませんが、過去のお話を読んでもだもだして頂ければ嬉しいです★


来月はサイトのお誕生日もあるので、また楽しい事をやりたいなと考えています!


何卒、御理解下さいませ〜!



ぱこ

コメント

コメントを受け付けていません。