雨上がりのアスファルト
NAME CHANGE
ご利用の端末、あるいはブラウザ設定では夢小説機能をご利用になることができません。
古いスマートフォン端末や、一部ブラウザのプライベートブラウジング機能をご利用の際は、機能に制限が掛かることがございます。
あれから月日は経ったが、俺と名前さんは相変わらず仲良く交際を続けている。
大きな大会が近付くと部活がハードになるためなかなか会う時間を作れなかったが、それでも名前さんは優しく見守ってくれた。そんな彼女の優しさに甘えてばかりいられないから、今日のデートは楽しませてあげたいと思っている。そして何より今日のデートで俺は一つのミッションをクリアすることに決めていた。
交際して半年以上が経つ訳で、そろそろ〝信長くん〟 〝名前さん〟と呼び合うことから脱したいと考えている。この呼び方は知り合った頃からの延長みたいなもので、つまりはキッカケが無かったに過ぎない。そこで今日こそはステップアップしたいと思い、色々とプランを考えた。
その①:待ち合わせの時すぐに
名前さんと待ち合わせ場所で会った時に「名前、どっか行きたいトコある?」とさり気なく言ってしまえば後はもう敬語が要らなくなる。
その②:カフェにて
たぶん休憩がてらカフェに行くと思う。その時に「名前、メニュー取って」とさり気なく言ってしまえば後はもう敬語が要らなくなる。
その③:帰り際に
名前さんの家の近くまで送り、別れ際に「今日も楽しかったな、名前!」とさり気なく言ってしまえば後はもう敬語が要らなくなる。
このどれかを今日は達成したい。いや、してみせる!!
俺は硬く決意をして、待ち合わせ場所に向かった。
.
1/7ページ