このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

看板娘と、自転車の彼と、五月の太陽


あとがき

流川くんと言えば自転車!

ゴールデンウィーク中も朝練で早くに自転車を漕いでいるに違いありません( ´ ▽ ` )♡

こういう漫画的な出会いって憧れますよね…!一瞬で心を奪われるというか…。まぁそんなんそこらにゴロゴロ転がってる訳ないんですけどね( ´・ω・` )(急に現実的w)

ゴールデンウィークに店番っていうのも憧れます!看板娘ってやつですね♪看板娘と流川くんの恋って美しい…!

妄想は尽きませんねぇ…_:(´ཀ`」 ∠):


最後まで読んで頂き、ありがとうございました★



ぱこ


3/3ページ