看板娘と、自転車の彼と、五月の太陽
あとがき
流川くんと言えば自転車!
ゴールデンウィーク中も朝練で早くに自転車を漕いでいるに違いありません( ´ ▽ ` )♡
こういう漫画的な出会いって憧れますよね…!一瞬で心を奪われるというか…。まぁそんなんそこらにゴロゴロ転がってる訳ないんですけどね( ´・ω・` )(急に現実的w)
ゴールデンウィークに店番っていうのも憧れます!看板娘ってやつですね♪看板娘と流川くんの恋って美しい…!
妄想は尽きませんねぇ…_:(´ཀ`」 ∠):
最後まで読んで頂き、ありがとうございました★
ぱこ
3/3ページ
