このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

シージ以外の妄想もしたい

主人公総攻め

2020/02/23 01:10
TOW(テイルズじゃないよ)
あいつら絶対キャプテンに惚れてる。
恋とは別の次元。本人たちは何とも思ってないつもりでも、みんな心のどこかに被所有欲がありそう。

家族の絆を確かめてより強固にするためにヤる。一種のコミュニケーション。
性欲を満たす機会が中々ないからってのもかなりありそう。

他の船員を外に行かせてから獲物を部屋に連れ込むキャプテン。船長室はエイダさんにも見られないらしいから好都合。
牧師は何するか分かってるのにとぼけそう。「悩み事でもあるんですか?」っていつもの顔で。特に何も言わずに脱がせるキャプテン。特に何も言わずに脱がされる牧師。

フェリックスは嬉々とアドレノ持ち込んできそう。毎回没収される。そんな物なくても充分良くしてあげられるのが皆のキャプテン。
家族愛でお互いとろとろ。「俺のこと好き?」とか言っちゃうフェリックス。「もちろん」ってえっろい微笑み浮かべて返しちゃうキャプテン。でも断じて恋人関係ではない。


こんな部屋でやれちゃうなんて素敵

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可