このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

妄想廃棄場

未だにモン太エリートが来ない件

2021/09/21 02:23
まだ細々とシージ好きなんすけどね
オリヴィエの顔面に昇天しかけて久々にテロハンやったら酷かった

相変わらず王道ライモンと肉塊モンタチャとSMミュスモ。妄想しようかと思ったけどここに書きすぎてもう言うことない。
ライモンは純粋にどろどろに愛し合うし、モンタチャはただただ絵面がえろいし、ミュスモは異常性癖の合致で依存しすぎだし。
最中オリヴィエのことしか考えられないモン太が可愛い。って書いたの何度目だろう。

ここ、モン太エリート来るまで消せない。はよ。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可