このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

妄想廃棄場

捗らないけど

2020/08/16 19:39
妄想
適当に妄想しとけ

どんなコンディションで妄想してもエロがハイアベレージなミュスモ。助かる。

玉虐められて嬉しそうに叫ぶスモーク可愛い。抵抗したら怒鳴られるから耐えることしかできない。どうしようもなくて腕を常にミュートに這わせる。たまに払われるけどそれは無視。
馬乗りになって咥えさせながら後ろで玉潰すミュートさん天才。大体真顔だけどスモークがえずいたら微笑む。スモークが辛そうな顔をすればするほど奥まで押し込む。そして優しく頬を撫でたりするのがミュ。

急に中断して顔近づけるミュート。スモークは喜んで自分から寄ってく。「キスだろ?キスだよな?!」って顔してるスモークの唇をミュートが思いっきり噛む。目見開いて背中反らせてビクビクするスモーク可愛い。めちゃくちゃ可愛い。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可